メニュー

【飲食店応援パッケージプラン】のご案内

【飲食店応援パッケージプラン】のご案内

 

新型コロナウイルスの影響で度重なる休業要請や制限の中で大きな打撃を受けながらも、お客様に安心してご来店いただけるお店づくりにアタマとカラダに汗をかきながら、今この時を踏ん張る飲食店の皆様をわたしたちも応援いたします!

現在、感染予防対策のみならず、消臭・防汚にも効果を発揮することから多くご要望いただいております次世代光触媒「クオクリア」のコーティング施工を低コストで実現するパッケージプランをご準備いたしました。

 

<クオクリアコーティング>

★パッケージプランA・・・ご来店客の接触エリアに特化(感染予防対策として)
★パッケージプランB・・・安心な調理エリアをプラス(感染予防に加え夏の食中毒予防にも)

◎次世代光触媒クオクリアの詳細はこちらをご覧ください。

 

◆施工事例

 

≪飲食店さまの声≫


『居食家 まるみ商店』店長 宇野智太郎さん

「東京都内の店舗ということで以前のような人の集まりに戻るか厳しい状況の中で、お客様に安心してご来店いただけるよう更に感染予防対策を強化するために今回施工導入をいたしました。正直、運営も厳しい中でしたので、このパッケージプランはコスト的にも魅力的でした。施工前の手間もなく所要時間も短いので、すぐに営業に取り掛かれることや、抗菌・抗ウイルスだけでなく汚れも分解してくれる効果が長期間持続するので、スタッフの作業負担も軽減でき我々にとっても大変助かりました。」

 

~店舗情報~
居食家 まるみ商店
東京都渋谷区円山町22-14 塙ビル 2F
03-6416-3803
https://marumi-shoten.com/
※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日は店舗にご確認ください。

◎施工のお問い合わせはこちら